文豪ストレイドッグス -1 (カドカワコミックス・エース)/角川書店
¥605
Amazon.co.jp


うーん、なんだろうなー
この絶妙に腐女子層向けで、なのに刺さらなそうな感じ?

もうちょっとうまくすればすごい創作がはかどって盛り上がりそうなのにね。コレ。


とかいう淀んだ視点抜きで、一般人として普通に読んだら楽しめました。

太宰と中也が圧倒的に好き。そこの絡み素晴らしい。
あとは乱歩の超推理のときの眼鏡シーンも好き。かっこいい。
乱歩と諭吉さんの関係もいい。褒めてやるってなにそれ素敵。
芥川と太宰の関係もいい。彼の言葉で生きてるのね。



・・・だめだ結局そっち視点で読んでるわたし、、、


アニメ化するらしいけど、まぁしそうですよねー。