Android携帯からの投稿



久しぶりの日立台(☆。☆)今日は気合い入れて朝から並びました(*^▽^*)
先週の鹿島戦の大敗、ネルさんの辞任発言とバタバタな一週間でしたが、今日の試合はそんなモヤモヤを全てふっとばすようなまさに快勝!ベストゲームでしたヾ(≧∇≦)
大好きな栗さんもすっごくよかったし、たなじゅんの完全復活ゴール、ジョルジのビューティフルゴール、まさに素晴らしい4-0の快勝でした(☆。☆)やっぱり日立台はいーなぁ(*´▽`*)(*´▽`*)

ってかあたしいつぶりにアメブロ書いたんだろ(*゚д゚*)
takitanさんのブログ-F1000358.jpg

みなさまこんばんゎー♪



我らが柏レイソル、昨日も素晴らしい勝利でしたニコニコ


もぅほんとさいこぅキラキラ




スタジアムが一心同体になった素晴らしい一日でしたハート



たぶん年内はもぅいけないのかなーガーンだから昨日はめっちゃ応援頑張った(*^_^*)!やっぱ柏熱地帯があついねニコニコグー〃〃


このまま、残りの3試合も勝ち進んで、優勝めざしたいラブラブ!
夜勤明けなぅ


おはようございますハート


今日は久々の日立台グーグー


首位奪還がかかった大事な試合グー

応援するぞー(*´д`*)