Android携帯からの投稿


久しぶりの日立台(☆。☆)今日は気合い入れて朝から並びました(*^▽^*)
先週の鹿島戦の大敗、ネルさんの辞任発言とバタバタな一週間でしたが、今日の試合はそんなモヤモヤを全てふっとばすようなまさに快勝!ベストゲームでしたヾ(≧∇≦)
大好きな栗さんもすっごくよかったし、たなじゅんの完全復活ゴール、ジョルジのビューティフルゴール、まさに素晴らしい4-0の快勝でした(☆。☆)やっぱり日立台はいーなぁ(*´▽`*)(*´▽`*)
ってかあたしいつぶりにアメブロ書いたんだろ(*゚д゚*)