久しぶりの更新です。

事故りまして2週間ほどなにもできない状態でした、、、。

この前
腹筋のやり方教えてくださいと言われました。

なぜ腹筋をしたいのですか?と聞いたところ

お腹を引き締めたい、割りたいからと、

実は腹筋というものは割れるものではありません。

元々割れているものです。

だから腹筋を割るために、引き締めるために腹筋はする必要はありません。

引き締めるためになら腹筋はしない方がいいです。

筋肉がついた分太くなります。


腹筋を割るにはどうすればいいか?

体脂肪率を〜15%にすることです。

人によって個人差はありますがだいたい15%を切ると腹筋は割れます!

腹筋を割るために毎日腹筋1万回しても脂肪で見えません。

全然腹筋が割れずに辞めちゃう人が多いので
腹筋を割りたいならまずは食事制限、
それでも痩せない場合はトレーニングをすることをオススメします。

腹筋の溝を深くするためなら腹筋はしたほうがいいです。

しかし、割れるだけでいいという方は腹筋をひたすらやるのではなく痩せることを考えてください!

腹筋をするのは痩せてからでも遅くはありません。

食事制限のやり方はすごく難しいです。

ネットやテレビでやっている事を鵜呑みにして続けても成果が出ない場合があります。

まずは、ダイエットに関しての知識をつけて原理を理解してから実践することをオススメします。

間違ったやり方で無駄な時間を使うことのないようにしてほしいですね(^^)


パーソナルですが
2ヶ月集中プラン30000円
長期継続型1ヶ月10000円でやらせていただいてい
ます。

某パーソナルトレーニングは2ヶ月で30万円程ですが10分の1の値段でやらせていただいてます。

知識がないからというわけではなく多くの人に携わりたい、将来の夢のために最低限の値段でやらせていただきます。

最低限の値段というのは1人にかける時間をだいたい1ヶ月15時間と考え
時給を1000円として計算しています。
僕にも生活がかかってますので最低限の値段ということでご了承ください笑笑

安いからてきとうなんじゃないか
ちゃんとしたこと教えてくれないんじゃないか

と思う方は是非ともLINE@を登録していただき一緒にプランなど考えていきましょう。