女性20人に

ガリガリ

細マッチョ

ゴリマッチョ

どれがいいですか?

と聞いたところ



ゴリマッチョが7人

細マッチョが12人

ガリガリが1人


という結果になりました。


筋肉ってやっぱりモテるんですね。


人間誰しもないものを欲しがります。

女性は筋肉がつきにくいので

筋肉があるほうがやっぱりいいみたいです。


僕の男友達で22年間彼女がいない人がいました。


1年前から筋トレにはまって

今ではかなりムキムキになっています。


今年の夏合コンにいったみたいなんですが


なんと無双状態でした!!笑笑


モテまくりです。


羨ましいぐらいでした。


やっぱり筋肉あるほうがモテるみたいです。



話術
性格

中々変えられない。。。


しかし、筋トレだけはやった分だけ付きます。


まじで裏切りません。


まずは肉体から変えてみるのもいいと思います。


肉体が変われば自分に自信がついてまたなにか変わるかもしれません。