ひろめ市場in高知 | 全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

生き物大好き、旅も大好き、日々楽しいことを探す主婦です
全国飛び回ってる芸人さんの旦那ちゃまと暮らしてます
めざせ!全国の動物園、水族館を制覇!!
犬 猫 小動物 爬虫類…動物全部好き
ディズニー ユニバ 全国の遊園地も好き

 

高知でご飯といえばひろめ市場ニヤリ

 

 

カツオの藁焼きメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

ペコやん、普段カツオは苦手で絶対食べないんだが。。。

 

ここに来て克服しました

1匹くらい食べたんじゃないかというくらいお腹いっぱいカツオ食べたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那ちゃまが持って帰りたいくらいうまいって言うてた

 

川エビのから揚げ

 

なかなか近くでは食べれないデレデレ美味しかった飛び出すハート

 

ビールもいっぱい飲んだ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

ひろめ市場を堪能したあとのしめは。。。

 

 

コレ↓↓

 

 

 

 

ラーメンと餃子グラサンハート

 

屋台のようなところでした

 

酔っぱらっていて名前、忘れてしまった真顔

 

旦那ちゃまの知り合いの高知県の観光の案内人が付き添ってくれていたので安心して

高知の夜を楽しませていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お父さん、お母さんも楽しそうでよかったですグラサン

 

高知のごはん

こじゃんとうまいき!!

現場からは以上です真顔生ビール生ビール