二級河川有田川 蔵王橋in和歌山 | 全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

生き物大好き、旅も大好き、日々楽しいことを探す主婦です
全国飛び回ってる芸人さんの旦那ちゃまと暮らしてます
めざせ!全国の動物園、水族館を制覇!!
犬 猫 小動物 爬虫類…動物全部好き
ディズニー ユニバ 全国の遊園地も好き




前ブログの続きです

 

恐竜ランドの後は吊り橋です

 

山道って同じ景色だけどたまに出てくる吊り橋ってやつ滝汗滝汗滝汗

コワい滝汗滝汗

 

 

image

動画を撮るのに必死です

 

足がガクブル滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

image

 

下は丸見えです

 

橋の奥で揺らしてる若者がいたので奥まで行けませんでした滝汗

 

おい若者、揺らすんじゃねー!!!!ムキーむかっ

 

他の方のこと全く考えてないムキーむかっ

 

この橋も小さいときにキャンプの帰りに寄ったこと思い出しました指差し

 

母は当時ペコやんを引っ張って渡ったけど、今回は渡りませんでした

 

恐かったみたいですニヤリ

 

あの時、母ちゃんは娘に怖がってるとこ見せたくなかったんでしょうか。。。指差し

 

image

 

景色はすごくよかったですラブ

 

image

 

image

 

山中で山椒そばを出してるお店を見つけました爆  笑

 

image

 

めはり寿司美味しかった照れ

 

山椒そばも美味しかった爆  笑