ディズニーオンアイスin大阪城ホール | 全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

生き物大好き、旅も大好き、日々楽しいことを探す主婦です
全国飛び回ってる芸人さんの旦那ちゃまと暮らしてます
めざせ!全国の動物園、水族館を制覇!!
犬 猫 小動物 爬虫類…動物全部好き
ディズニー ユニバ 全国の遊園地も好き


ジャンガリアンハムスターLINEスタンプ販売中🐹



ディズニーオンアイスに行って来ましたおねがい


コロナ前のディズニーでミッキーさんに会ってから4年ぶりのディズニーでした爆笑


長かったぁ🥹




ミッキーさーん🥹🥹🥹🥹😍








素敵💓ミッキーさんラブ




S席だったのにBOX席最前ドセンで観覧できて、夢のような時間でした💓✨