ハムスターも熱中症にご注意を… | 全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

生き物大好き、旅も大好き、日々楽しいことを探す主婦です
全国飛び回ってる芸人さんの旦那ちゃまと暮らしてます
めざせ!全国の動物園、水族館を制覇!!
犬 猫 小動物 爬虫類…動物全部好き
ディズニー ユニバ 全国の遊園地も好き


LINEスタンプ販売中🐹


イヴちゃんにビタシロあげました照れ



ウインクしてるみたいです指差し


うちのハムスター達は毎日クーラーの効いた部屋で飼い主より快適にくらしています🐹


今年は、暑い🥵

毎年だけど、平均温度が上がってますね😅


大阪も7月中についに38℃の日がありました💦


昼間はスーパー行くだけでも危険と感じる暑さ🙄



水分補給を忘れずにです🐹




今日もへそてんで爆睡💤


熱中症対策しっかりしましょう笑い