名古屋港水族館 | 全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

生き物大好き、旅も大好き、日々楽しいことを探す主婦です
全国飛び回ってる芸人さんの旦那ちゃまと暮らしてます
めざせ!全国の動物園、水族館を制覇!!
犬 猫 小動物 爬虫類…動物全部好き
ディズニー ユニバ 全国の遊園地も好き

2018年1月のブログになります

 

名古屋港水族館へ行ってきましたおねがい

 

海の生き物で私の推しはシャチです

 

image

 

 

 

日本でシャチがいる水族館は”名古屋港水族館”と

 

”鴨川シーワールド”の2か所だけです指差し

 

image

 

関西から近くで名古屋でシャチをみれて本当に幸せラブラブ

ずーっとみていたいラブラブおねがい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

もちろんイルカもいます

 

名古屋港水族館、すごい広いです

 

愛知県は、東山動物園もありますが、1日で動物園

水族館行きたかったけどとてもじゃないけど

1日で2つは無理でしたポーン

 

 

人生で2回行きましたが名古屋港水族館、めっちゃ楽しい照れ

 

名古屋水族館

評価 ★★★★★

 (★5が個人的最高評価)

 

料金 大人 2030円

   高校生 2030円

   小中学生 1010円

   幼児(4歳以上)500円


https://nagoyaaqua.jp/