城崎マリンワールド | 全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

全国の動物園水族館を制覇したい生き物大好きペコやんのブログ

生き物大好き、旅も大好き、日々楽しいことを探す主婦です
全国飛び回ってる芸人さんの旦那ちゃまと暮らしてます
めざせ!全国の動物園、水族館を制覇!!
犬 猫 小動物 爬虫類…動物全部好き
ディズニー ユニバ 全国の遊園地も好き

2018年5月のブログになります

 

今回の旅はペコやんお誕生日会の旅でしたお祝いケーキ

 

旦那ちゃまのサプライズだったので二泊三日

車でお出かけというだけ聞いていて

 

城崎温泉行くって聞いた時はちょいとピン笑いときてましたが。。。

 

城崎といえば、マリンワールドでしょイルカイルカイルカ

 

 

 

image

 

おぱんちゅペンギン爆  笑

 

可愛いですねチューラブラブ

 

産毛が抜ける季節のようで、このようなおぱんちゅペンギンもみれますよラブラブ

 

 

image

 

ゴマフアザラシ

どこかを見つめてます照れ

 

image

 

トドめっちゃでかい気づき思ってる以上にマジでかい!!

 

こんなん海で泳いでるんだぜポーンポーンポーンポーンポーン

 

水族館がなかったらきっと遭遇することはないだろう海獣びっくり

 

 

 

 

image

 

イルカの調教の様子も見せてもらいましたイルカイルカイルカ

 

すごいです、こんなに人間と仲良くなれるなんてイルカ

 

 

 

 

 

image

 

ナポレオンフィッシュと遊んでみましたうお座

 

image

 

セイウチさんツーショいただきましたカメラ

 

 

image

 

旦那ちゃまもアシカさんと遊んでました

 

image

 

最後にアシカショー、一般人代表、ショー中にアシカのお手伝いしました爆  笑

 

アシカさんとツーショいただきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ