ワークショップ盛況に終えることができました! | トールペイント&クレイクチュール教室 アトリエ フルール 山本たき子です
トールペイント&デコレーションアート教室「アトリエ フルール」山本たき子です✨


吹田市佐井寺にあります
音楽&カルチャー教室「ココカラ館」にて、
昨日、ワークショップを開催しました!
お陰様で、盛況に終えることができました✨
ご参加くださいました皆様、暑い中ありがとうございました🙏🏻
16名の方にご参加いただきました(^^)
朝一番が、一番混雑していましたが、余裕がなく😅写真を撮り忘れてしまいました💦
ですが、皆さんの仕上がった作品の写真や、制作過程の様子を写真におさめましたので、ご覧ください↓
いろんな作品が仕上がりました👍🏻
お母様にべったり(^^)可愛らしかったです✨



参加してくださったお子様から、
「かわいいのができたー!」
「楽しかった〜」
「気づいたら1時間もたってた!」(集中してたのかな?)
付き添いのお母様からも「すごく楽しいですね✨」
などと、お言葉を頂戴しました💕

いろんな人にふれ、私もいろいろと勉強させていただきました。また是非、ワークショップを
開催したいと思います。

皆さんもトールペイントの楽しさにふれてみませんか?

トールペイント の体験レッスンはこちらをご覧ください↓
https://ameblo.jp/takitaki-304/entry-12456934896.html