重要なお知らせ!
6/10(金)深夜、きみだけLIVE にて、新メンバー 胡桃奈々 の加入が発表されました。
かとう唯 最後のきみだけLIVE になります。
是非チェックしてください。

きみだけLIVE ← HP
平成琴姫でキーワード検索すると各メンバーが検索できます。
推しメーターでランキングをアップさせてください。
1日一回ログインすると♥が増えます!

【6/22きみだけLIVE】
出演日・6月22日(水) 19:00-23:00
かとう唯・君だけLIVE  53位 完売しました!
Coco海里・君だけLIVE   62位 完売しました!
仲村一夏・君だけLIVE   78位 完売しました!
神樂あゆ・君だけLIVE  60位 完売しました!
胡桃奈々・君だけLIVE 新メンバー!
ありがとうございました!
4人完売!新メンバー胡桃奈々も大検討!

チケット受付は終了しました。


【きみだけLIVE】
平成琴姫がきみだけLIVEに出演します!
きみだけLIVEとは
1
15分間テレビ電話できるサービスです!
また、申し込む際に仮想通貨のハートが必要です!
先着購入なのでお早めにお願いいたします

【きみだけ特典】
きみだけLIVE チケット申し込みの方写メ券(時間1分)プレゼントします。
(申し込んだ分だけプレゼントします)
きみだけLIVE 時にお名前確認して控えさせて頂きます。
平成琴姫物販にてお渡し。
※郵送希望の方はその旨下記までメールしてください。


【過去のきみだけLIVE】
出演日・5月25日(水) 19:00-23:00
かとう唯・君だけLIVE  完売!
Coco海里・君だけLIVE 完売!
仲村一夏・君だけLIVE 完売!
全員完売、ありがとうございます!!!