こんばんちぃひめーっ









ちぃひめだよぉーっ!!←誰






今日のライブは新宿Birthさん!!













セトリは

♪Darkness
MC
♪Lonely End
♪Love Magic
MC
♪メロディ
♪琴姫ワッショイ音頭




と、
いつもの感じのライブと思いきや…











お?












衣装がいつもと違ーう!!!!

(_д_ll)!?










きゃぴぴ(*ノ∀ノ)







そうなのです

いつもの長めひらひらスカート無しのセクシーver!w








これはこれで動きやすいし可愛いし
銀魂の九兵衛ちゃんになった気分で






↑九ちゃん




萌えました。








またやる‥‥かも??(◆*'v`*)








そして明日は初の荻窪ルースターさんで姫会です!!




6/20(木)

荻窪ルースターノースサイド
姫会vol.11 with 3人囃子

《6月おたんじょうび会やります。》

open19:00 start19:30 前売り予約\1000 当日\1500 +1D




ソロメドレー曲

★もも
「乙女のポリシー」 石田よう子
★みゆゆい
「ライオン」 マクロスF OP
★ちぃ
「少女A」 中森明菜




6月お誕生日の方はもちろん
明日はみんなで盛り上がりましょう(。・´_,`・。)←顔文字選択ミス





そしてさっきちょっとTwitterにものせたのですが






桜木お手製「梅しら丼」





お問い合わせが殺到したので(嘘)解説しますと


まぁ見たまんま
ごはんの上にしらすと海苔と梅干しを乗せたものなのですが



そのごはんに秘密があるのだ!!!!




実はね




ごはんに











練り梅が練り込んであったのですー!!!!!!∑(๑°口°ll๑)




こりゃうめぇわー!!!!







ちなみに練り梅練りごはんはこってりしたステーキなどのお肉とより合うそうで(グルメ漫画「食戟のソーマ」より)


次は梅ステーキ丼に挑戦してみようかなと思ってますはい(´゚ω゚)




まぁなんでもお米はおいしいよね(ゝω・´★)ww









ちなみに半分残してお茶漬けにしようと思ってたのに気付いたらぜんぶなくなってました(´・ω・`)しゅん…








ーーーーーーーーーーーーーー



琴姫ライブ情報
告知ページ



【平成琴姫 1stシングルCD全国発売決定】
発売日 6月26日(水)
念願のCDデビュー☆収録曲「メロディ/琴姫ワッショイ音頭」






●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ
琴姫オフィシャル動画
ダークネス、メロディー

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


桜木ちひろTwitter
kotohime_chi831




ちぃゆぅ(´v`o)

X♡X











しらす干しのパックにちっちゃいタコとかイカとか入ってると嬉しくて取り出して置いといちゃって大体カラッカラになっちゃうよねからの投稿