花火はたまやー(ノ^○^)ノ

まみむめももやー(ノ^○^)ノ


名鉄西尾線の桜井駅は
改称前の碧海桜井駅の方がすきだったよー


おはようございます、桃屋マミです☆キャピ ☆(ゝω・)v


昨日は稲沢リーフウォークさんでの予約発売イベント&
金山SARUさんでのライブに
お越しくださりありがとうございました( ;∀;)

お仕事をした後に来てくださったり、
お休みをとったりして
来てくださったと聞いたとき

本当に本当に嬉しかったし
ありがたかったです!!

遠征先でないとお会い出来ないかたや

関西、関東方面から駆けつけてくださった衛兵さま、

本当にありがとうございます!

衛兵さま一人一人ともっとお話ししたかったです(。>д<)



そして
タイバンでは初の衛兵Tシャツでの
ライブ(ノ´∀`*)

いつも着物で誤魔化してる体型が
露になるから恥ずかしいね///


そのあと
今日はちいちゃんが桃屋HOUSEに
お泊まりしてくれました(ノ´∀`*)


私の実家は自営業なのですが、

私がちいちゃんより先に寝たことをいいことに
ちいちゃんにお店に飾る用サインを
書かせてたらしいです。


朝起きたら飾ってあった





ちいちゃん、私の家族と
お喋りしてくれてありがとう(ノ´∀`*)


また泊まりにきてね
(*・∀・*)

あ、いつか桜木ちひろの実家
桜木邸、
通称サクラギファミリアにも
お邪魔したいな\(^^)/


実家にいた時間は6時間くらいで
そのうち寝たりお風呂入ったりだったから
ちいちゃんが本当に泊まりに来た証拠が
無いけど本当に泊まりに来てくれたんだからねー!щ(゜▽゜щ)

ゆっくりとちいちゃんに
地元案内したかったな

時間があったら
熱田神宮とか中部国際空港とか
聚楽園の大仏
野間の灯台とか
有松の街並みとか
アピタとか
ガイシホールとか
日間賀島とか
橋好きのちいち
ん家に
名港トリトンとか
トリトンから見える新日鉄の工場とか見せたかった!

絶対ちいちゃん好きだろうに(*_*)
山王の南北橋見せたかった


名古屋には観光ガイドに
載るほどでもない
中途半端なギリギリ人に見せれるレベルの
場所が多々あるから
それを見てもっと名古屋を好きになってほしかったのだ( ・◇・)





そして今、琴姫号は天王寺ミオさんに
向かってます☆☆|^▽^)ノ

天王寺ミオ…

天王寺ミオ…

天王洲アイルに次ぐ
アニメの美少女キャラの名前みたいだ!



では!さらばじゃ! ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘

本日のライブ詳細はこちら!!

告知ページ