こんばんわいるどー

もう半袖の季節だなー(だなー)
かとーゆいです。


本日は名古屋遠征です(^o^)

まずはリーフウォーク稲沢さんにてCDの予約イベント(*^_^*)

これはリハの様子↓


そして本番↓


こんな風にCDイベントをさせていただきました(^o^)

平日のお忙しい中駆けつけてくださった方、たち止まって観てくださった方、そしてCD予約してくださった方、ほんとにほんとにありがとーございました!!(; ;)


早くみなさんの元にCDが届きますように( ´艸`)LOVE


そのあとは金山SARUさんでライブでした♪

たのしすぎてあっと言う間のライブでした( ´艸`)
ペンライトも大きなかけ声もミックスも全部全部うれしかったです!!
7月にも名古屋遠征あるから
またみんなに会えるの楽しみやなぁ~(*^_^*)♪

遠征一日目
みなさま誠にありがとうございました(*^_^*)


明日は大阪やねん~キティちゃん
告知ページ





キラキラお知らせキラキラ
6月26日(水) 平成琴姫ファーストシングル発売決定!!(全国流通)

\詳しくはこちら/
CD詳細・特典

★リリースイベント決定!
6月15日(土) 新星堂 天王寺ミオ店
6月23日(日) little HEARTS.SHINJUKU (新宿アルタ5F)

ー本日のダジャレー


「ロクシタンにもう登録したん?」



P.S.そーいえばまつエクデビューしました(*^_^*)

わかるかな?(°°)


三重県なうからの投稿