こんばんちぃひめ

桜木ちひろでございます






断じて似ていない。(画・沙月美祐)







今日は北参道放送局
平成琴姫のお仕事帰りは推し琴しナイト
第6回でした!!



雨の中来てくださったかたおうちでお外で観てくださったかた
ありがとうでした(〃艸〃)







では早速今日の桜木先生4コト漫画をおさらい!


























あれ、最後のコマが真っ白




‥そうなんです

今回は
予め桜木先生が3コマ目まで台詞もすべて埋めておき

最後のオチをみんなに好きなように作ってもらっちゃおうという
ちょいレベルアップした内容になったのです!!






みんなまぁ‥なかなかおもしろかったんじゃない?という感じですがw




優勝は
オチで6月14日リーフウォーク稲沢店での琴姫インストアイベントのお知らせをしてくれた勇者の衛兵さまに決定しました(゚∀゚≡゚∀゚)







そうなのです

次のライブは名古屋、大阪の遠征ライブなのですよ

CDの予約イベントも初めてやるから楽しみだなーっ(*´ A`*)ノ♡







ということで今日は遠征に備えて早く寝ますっ

今日のブログも漫画と同じようにオチが空白ですみません(ll゚д゚)









であおやすみなさい○o。.(´c_` *)zZZ.....








ーーーーーーーーーーーーーー



琴姫ライブ情報
告知ページ


【平成琴姫 1stシングルCD全国発売決定】
発売日 6月26日(水)
念願のCDデビュー☆収録曲「メロディ/琴姫ワッショイ音頭」


リリースイベント決定!
6月14日(金) 新星堂 リーフウォーク稲沢店
6月15日(土) 新星堂 天王寺ミオ店
6月18日(火)小岩・音曲堂
6月23日(日) little HEARTS.SHINJUKU (新宿アルタ5F)


●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ
琴姫オフィシャル動画
ダークネス、メロディー

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


桜木ちひろTwitter
kotohime_chi831




ちぃゆぅ(´v`o)

X♡X






駅でこんな作品見つけた からの投稿









これにもオチがない。