こんばんわーい

今日は衛兵Tシャツで
インターネット番組に挑みました☆
半袖だいすきかとーゆいです☆


本日で6回目となる
北参道放送局での番組
観てくださった方、観覧にきてくださった方も、Twitterでコメントくださった方もあり加藤ございました☆彡

さて、本日からスタート致しました
新コーナー
その名も
「かとーゆいのダジャレ大賞決めナイト」

このコーナーでは、私が出すお題にそって琴姫メンバーに即興でダジャレを考えてもらうと言うコーナーです(*^_^*)


★今回のお題★

「くだもの」

<例>そんなバナナー
アルミ缶の上にあるみかん


そして、
琴姫メンバーが考えてくれたダジャレは…

みゆ

「パイン食べて元気いっパイン♡」


ちぃ

「1万5億円のマンゴー」


もも

「すいかを食べて胃下垂か?」




そして今回のダジャレ大賞に輝いたのは…


\胃下垂なんてなったことないけど/

ももちゃんでしたー(*^_^*)


いや、みんな即興でこんなダジャレが思いつくなんて、実は悔しいほど素晴らしかったです(; ;)♡笑


と言うことで
平成琴姫は私だけでなく、4人全員がダジャレが得意だと言うことが判明した6月12日でしたヽ(^0^)ノ




・「くだもの」にちなんだ面白いダジャレ

・次回の新しいお題

思い浮かんだ衛兵さまは
こちらまでどしどしご応募ください(*^_^*)

ラブレターkotokoto@ust22.com
次回の放送でファイナルなので寂しい(; ;)
お待ちしておりまうす(^_^)



キラキラお知らせキラキラ
6月26日(水) 平成琴姫ファーストシングル発売決定!!(全国流通)

\詳しくはこちら/
CD詳細・特典

★リリースイベント決定!
6月14日(金) 新星堂 リーフウォーク稲沢店
6月15日(土) 新星堂 天王寺ミオ店
6月23日(日) little HEARTS.SHINJUKU (新宿アルタ5F)



ー本日のダジャレー


「港区では 皆、得!」



いよいよ遠征いっくぞ~!からの投稿