シェイクスピアの名言です
深いですな











どうもこんばんは




駅へ向かう道で落ちてた葉っぱを跨ごうとしたらそれは葉っぱのフリした蝶々で気づいた瞬間飛び退きました





桜木ちひろです









あぁ蝶々って打っただけでも怖い
スマホ漢字変換の為にその文字にタップするのも恐ろしい



ていうかヤツラの漢字、虫に葉っぱ(草冠はないけど)なんて書くの!?!?

そりゃ葉っぱだと思うわけだよ!!
(〇`Д´〇)



あーこわいこわい






というわけで
苦手ないきものの話はここまでにして

今日はかわいいいきもの達の話をしましょう






桜木ちひろ、東京で一人暮らしを始めておよそ半年‥

生活にもだいぶ慣れてきて自分の部屋も大好きなのですが














時々すごく淋しくなるの‥






















動物をさわれないことに。゚(゚´Д`゚)゚。












うわーん
ふわふわしたあったかいものに触りたいよー!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




実家には犬がいるからさわり放題なんだけど
マンションで一人じゃどんな子も飼えないし外歩いてるわんこも無意識にストーキングしてしまうけれど結局触れないし…






飼いたいけど飼えないけどやっぱ飼いたいので



せめて妄想の中で飼ってみたい動物ランキングを決めてみようと思いまーす!!







まず4位!
(5位からじゃないのかよって素晴らしいツッコミありがとう)




じゃーじゃんっ













リス!!

あの身軽さがいい
部屋のなかをちょこまかさせたい

漢字だと「栗鼠」って書くんだね




くりねずみ‥‥








3位




フェレット!!












フェレットは体がびろーん!!って伸びるんだよね
あの細すぎる体いじめたくなる←(ダメです)









2位



ウサギ!!














言わずもがな兎さんです
かわゆいよ兎さん
やっぱうーたんだな!!
おらうーたん!!







そして1位








でれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ










バンビ!!















バン‥ビ










バ‥ンビ‥










バ‥ン‥ビ‥?





/ん?\















うわっ!びっくりした!
桜木こんなリアルに描けるようになったのかと思った←








実はこれは野生のバンビちゃんで
栃木の実家のさらにちょっと奥の山から降りてきたところを母さまがパパラッチしたそうです
びっくりだよね!!

栃木やっぱすげーな(栃木弁で)



そして鹿は神様の使いでとっても縁起が良いらしいですよ
ということは











↓↓



























ーーーーーーーーーーーーーー



琴姫ライブ情報
告知ページ


【平成琴姫 1stシングルCD全国発売決定】
発売日 6月26日(水)
念願のCDデビュー☆収録曲「メロディ/琴姫ワッショイ音頭」


リリースイベント決定!
6月14日(金) 新星堂 リーフウォーク稲沢店
6月15日(土) 新星堂 天王寺ミオ店
6月23日(日) little HEARTS.SHINJUKU (新宿アルタ5F)


●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ
琴姫オフィシャル動画
ダークネス、メロディー

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


桜木ちひろTwitter
kotohime_chi831




ちぃゆぅ(´v`o)

X♡X







鹿だけに!!!!!!!!からの投稿