こんにちぃひめ






さくらぎです






遅くなりましたが昨日のライブレポしまーす。:+((*′艸`))+:。


昨日も渋谷DESEOさんでライブさせていただきました

ということでブログ上ライブスタート(ゝω・´★)




まず一曲目

姫降臨!!








イントロからスタート
姫降臨のイントロは水のイメージでして



ここのシーンではライブハウスの照明さんに
「水イメージで」とお願いすることが多いのです


ステージからはどんな照明になっているかなかなか分かりにくいのですが


どのライブハウスさんも素敵な照明で
琴姫のパフォーマンスのかっこよさが増していること間違いなしです!!





そして2曲目

ダークネス








ダークネスは琴姫最初のライブからずっと歌っている曲で
琴姫の定番ソングですね
桜木も好きです





最後3曲目

メロディ









今回CDとなる「メロディ」!!











タイトル「メロディー」って伸ばすのかと思ってたんだけど「メロディ」なんですね

伸ばさないのですな( ´;゚;∀;゚;)







なので6月26日発売の『メロディ』


よろしくお願いします!!╰(*´︶`*)╯










ーーーーーーーーーーーーーー



琴姫ライブ情報
告知ページ


【平成琴姫 1stシングルCD全国発売決定】
発売日 6月26日(水)
念願のCDデビュー☆収録曲「メロディ」「琴姫ワッショイ音頭」



リリースイベント決定!
6月14日(金) 新星堂 リーフウォーク稲沢店
6月15日(土) 新星堂 天王寺ミオ店
6月23日(日) little HEARTS.SHINJUKU (新宿アルタ5F)


●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ
琴姫オフィシャル動画
ダークネス、メロディー

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


桜木ちひろTwitter
kotohime_chi831




ちぃゆぅ(´v`o)

X♡X








桜木ちひろで予約してきたからの投稿