花火はたまやー(ノ^○^)ノ

まみむめももやー(ノ^○^)ノ



なんか今日の私服、
ピアノの発表会みたいな
服装になっちゃったぞ!!

こんばんは、
桃屋マミです☆キャピ ☆(ゝω・)v



チャイコフスキーの
ピアノ協奏曲第一番が好きです。


そんなことはさておき!

ピアノの発表会はしてないですが
お琴の発表会…と、云う名の
ライヴを渋谷デセオさんでしてきました!



出演するアイドルさんも多かったので、
たくさんのお客様、衛兵さまに
応援してもらったり、
見てもらえて嬉しかったです!

しかも6月26日に全国発売する
琴姫のファーストCDを
予約してくださった方がいらっしゃって
嬉しい( ;∀;)






この世には星の数ほど
アイドルさんがいるですよね…

私たち平成琴姫も
アイドル界のスワロフスキーになりたいな☆キラッ




そうそう、先日
梅ジュースの作り方を載せたけど、
梅苦手な人いるのですねー(>д<)
梅が苦手な人でも作れる何かを
また紹介します☆

でもでも、ツイッターやメッセージで、
「作った\(^o^)/」みたいな
お言葉もいただけて嬉しいです☆




梅といえば
福岡の大宰府天満宮の
名物の『梅が枝餅』って
梅の味なのかと思ったら
普通のあずき餡のお饅頭なんですよね。

修学旅行の時、
梅が枝餅1日で10個くらい食べました(*^▽^)/★*☆♪

わたし、梅が枝餅大好きです(*´ω`*)

博多行きたいなー☆




でも梅が枝餅以上に
リンゴが大好きなのです!
衛兵さまから信州リンゴのラスクいただきました☆
ありがとうございます☆




桃屋だけどリンゴ大好き!



明日は秋葉でライブ!

告知ページ


では!さらばじゃ! ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘



6月26日(水) 平成琴姫ファーストシングル発売決定!!(全国流通)
CD特典や詳細は近日発表!!

平成琴姫のAndroid専用アプリ
「スマデコ」
こちらから!




●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc

ころころ……-(_-_)-zZZ