みゅみゅみゅみゅーん☆


汗はかいても恥はかかない
photo:01


沙月美祐です

なんて思ってたら一昨日のライヴ中に足をすべらせた動画をダイジェストに録画してくださった衛兵様が\(^o^)/笑

ちょwww

はじかしぃ…(;´;゚;ё;゚;`;)
ニコ生のタイムシフトにあるとかないとか


今日は雨がシトシト降る中
ライヴに来てくださった衛兵様、電波送ってくださった皆様、ありがとうございました☆ライヴでかいた汗は衛兵様と一緒に盛り上がれた結晶だよ~
最近女の子衛兵様も増えつつあり本当に嬉しい*。:゚(´っω・*)゚・。+

大きなアップルパイのお差し入れもありがとうです☆みんなで食べたら五分で完食!いぇあ
photo:02



今日ライヴ終わってからもなんだか歌いたりなくて…少しだけ歌ってきちゃった(((⊂( ・ω・)⊃

May'nちゃんを中心にアニソン、J-POPまで熱唱…

最近のみゆコンチャート上位は
黒崎真音さん「黎明-reimei-」
スピード感あってかっくぃぃ!薄桜鬼OPなの~(*ノзノ*)♡

あ!!

加藤ミリヤさんの「勇者たち」も歌いたかったんや!歌い忘れとった
歌いたい時ほど思い出せないカラオケあるある~



さて、ここで

このチェキから今日みゆが特に熱唱した歌を当ててください



\パターン青!沙月です!/

photo:03






明日は50分ライヴ!衛兵様お誕生日会もしますっ☆
告知ページ


ブタネコみゅうにゃブタネコ
Twitterアカウント @kotohime56

【平成琴姫 1stシングルCD全国発売決定】
発売日 6月26日(水)
念願のCDデビュー☆収録曲「メロディ」「琴姫ワッショイ音頭」イベント詳細、その他詳しいことは決まり次第お知らせします!

平成琴姫のAndroid専用アプリ
「スマデコ」
こちらから!

●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc