こんばん和風シチュー

好きなケーキは
ミルクレープとロールケーキでやんす。
かとーゆいです。


本日は渋谷milkywayさんでライブをさせていただきました!

黄緑色と黒のTシャツ着てるのが衛兵さんです(^_^)ノ
朝早くから来てくださって
みなさまありがとう(; ;)♡♡

今日はchocolate☆whipさんの二周年記念ライブだったので、ステージもデコレーションで可愛くきらきらしてて素敵なライブでした♪参加できてうれしかったです(*^_^*)
改めておめでとうございますヽ(^0^)ノ♪

途中の、企画コーナーで
本日の出演者全員で「てのひらをたいように」を歌わせてもらう場面がありました(^_^)ノ

みんなでローテーションしてワンフレーズづつ歌って行くのですが、
ゆいももペアは
「トンボだって カエルだって ミツバチだって~♪」のフレーズだったんやけど

ここのフレーズが全然出てこやんくって二人であたふたしてたのはここだけの話(^-^;笑笑笑


ダジャレで説明すると…

「童謡を歌うのに動揺を隠せなかった(; ;)汗

って感じですね。


( ´艸`)


\28日は2マン蝶々
告知ページ


蝶々お知らせ
【平成琴姫 1stシングルCD全国発売決定】
発売日 6月26日(水)
念願のCDデビュー☆収録曲「メロディ」「琴姫ワッショイ音頭」イベント詳細、その他詳しいことは決まり次第お知らせします!







ー本日のダジャレー


「リボンをつけたら reborn(生まれ変わる)」


ダジャレで世界を救うのなら
英語を入れてみては?とアイデアをいただいたので今日は英語も投入!!ヽ(^0^)ノトリャー




さて
わたしは今からあるところへ向かいます。




どーこだ?からの投稿