みゅみゅみゅみゅーん☆

今日はオフにゃのだー
photo:01


早起きしてスーパーにお買い物行ったりお昼寝したり掃除したり携帯いじったりー( ̄□ヾ)そしたらおもしろい自己紹介バトンを見つけてきたので答えていきたいと思いまーす!


【沙月美祐の取扱説明書】
よーいっSTARTー☆

★基本情報
製品名→ 沙月美祐
愛称 → みゆ姫 みゅうにゃ
動作環境 →ってなぁに?
製造日→ 5月6日 高橋尚子選手と一緒☆
製造地 →岐阜県 高橋尚子選手と一緒☆
身長→ 161cm
靴のサイズ→ 24cm
性格 → 気分屋 お調子者
長所 → 鈍感、
短所→ 鈍感、
髪型→ 前下がりボブ
髪色 → 茶色の猫っ毛
コンプレックス → イマージュ…じゃなくて猫背

★習慣
朝起きてまずする事→ブログ、Twitterチェック
寝る前にする事→水分補給、サプリ飲む
ご飯派?パン派?→どっちも好きやけどご飯☆
日課→家でるまでの時間割りを書き出す
寝起きはいい?→まったく|´ρ`)夜更かしにゃんこなのでよく二度寝しちゃう
よくいる場所→ライヴハウス
好きな時間→寝ている時間
部屋は綺麗?→な時と散らかってる時があるw
何フェチ?→猫の鼻ふぇち♡ちゅっちゅー
口癖→「でら」「ま、いっか」

★愛用してるもの
ケータイ→みゅうふぉん5とdocomomo
鏡→ドット柄
ポーチ→にゃんこポーチ
香水→LANVINのエクラドゥアルページュ使ってたけろなくなっちゃったからただ今迷走中
化粧品→BBクリームはミシャをリピート☆JILLSTUART 可愛い♡

★好きなもの
食物→チーズケーキ、海老、焼き魚
飲物→ジャスミン茶
お菓子→チーズケーキ大好きな甘党!
ブランド→INGNI 、Bershka
歌手→May'n部長、小室哲哉さん
芸能人→ダウンタウンさん
色と柄→青とドット


取扱説明書は以上になります
ご主人様、これで沙月美祐の扱いはバッチリですにゃ(゚¬゚*)


バトン答えるの楽しかったーー!
また気まぐれでやりたいな~
でもみゆは衛兵様の事もっと知りたいから自己紹介のバトンは衛兵様に渡しますっ!
趣味とか好きな食べ物とか好きな言葉とかいっぱい教えてください(*ΦωΦ*)♡




明日は少し早い時間になっちゃうけど良かったら遊びに来てね(*・ω・)*_ _))
告知ページ



ブタネコみゅうにゃブタネコ
Twitterアカウント @kotohime56

平成琴姫のAndroid専用アプリ
「スマデコ」
こちらから!

●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc