みゅみゅみゅみゅーん☆


ぐっすり~ニャのにゃんこの名前はレオニャルドフミンチでした
photo:01


みゅうにゃーは私です⊂(^ω^)⊃

今日は初めて川崎の地にお邪魔させて頂きましたぁぁぁ
川崎ラ チッタデッラって舌を噛んでしまいそうですが街並みが外国みたいでめちゃめちゃ素敵やった~!!一目惚れしてしまた!


川崎セルビアンナイトさんで初めてライヴさせて頂いたのですが衛兵様も駆けつけて下さって嬉しかった( ´゚ω゚` )
こないだの渋谷REXでライヴを見てくださってた方が今日も琴姫のライヴを見てくださったり、初めて物販に来てくださった方がいたり新たな出会いもたくさんありました☆ありがとうございます!


ご一緒させて頂いた川崎純情小町☆さんとコットーちゃんさんとお写真撮って頂きました☆
photo:02


美声のさあやんさんと
photo:03


歌うまなかおりんさんと
photo:04



はぁぁぁぁぁ嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ライヴ見学してたのですがでら楽しんじゃったー☆またぜひ一緒にライヴさせて頂きたいな☆☆



そぇばそぇば今日やっとみゅうにゃの新しいキャリーちゃんが届いた~~!!
ブルーなんやおー(∩^o^)⊃━☆これからいろんな所を一緒に旅するのだ!よろしくぅ~

ちゅっちゅー♡
photo:05



全然関係ない話やけど東急大井町線の「等々力駅」って「とどろきえき」って読むんやってーーー!(;´@田@`)みんな知ってた??
みゆはもーたんに教えてもらう前
「ととがたな」しか読めなかったーー(゚ д ゚)


東京の駅名ってむずいよーーみゆには難易度高いよーw



告知ページ



ブタネコみゅうにゃブタネコ
Twitterアカウント @kotohime56

平成琴姫のAndroid専用アプリ
「スマデコ」
こちらから!



●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc