花火はたまやー(ノ^○^)ノ

まみむめももやー(ノ^○^)ノ

温かいご飯も好きだけど、
冷めたいご飯が大好きです

こんばんは、桃屋マミです☆キャピ ☆(ゝω・)v




さてさて、本日も北参道放送局
『お仕事帰りは推し琴しナイト』を
ご覧になってくださり、
会場に脚をお運びになりご観覧してくださり
誠にありがもももございももも!



みなさま、お仕事帰りに急いで駆けつけてくださったり、
体調も芳しくないなか、お越しくださったり

物販だけでも…と、脚をお運びくださり

本当に本当にありがとうございもももも!

インターネットでご覧のみなさまも、
地上派で面白い番組が放映されてるにも関わらず
推し琴ナイトをご覧くださり
本当に嬉しい(*´ω`*)です!



出来るならば
みなさまの家に一軒一軒
お礼を言いに行きたいです!

さてさて、本日の北参道放送局の

内容はこんな感じ☆

●琴姫豆知識コーナー
┗姫会と琴姫城の違い


●ゆい姫の自己紹介リメイクしようかい
┗今回はちい姫ver.→優勝ゆい


●ハッピーラッキーミューソング
┗赤ちゃんっぽく琴姫の新曲を歌う→優勝ゆい


●桜木先生の4コト漫画
┗優勝→勇者衛兵さま、最下位→ゆい


●一週間を振り返ろう四もも熟語
┗『唯我独読』で優勝→ゆい


なんかこうやって表すと今日は唯ちゃんが大活躍してますね!


さっすが、ゆいぴーよ!


にしても、今回は
いつも以上に私、滑舌良くなかったってのが
今回の反省点ですね☆

そりゃ、二つ結びに結っても誰も気づいてくれない訳だ
(/ー ̄;)



そうそう!番組の最後に
北参道放送局のスタッフさまからの
サプライズケーキ登場☆(*´ω`*)

みゅうにゃはたくさんの方に
愛されにゃんこだにゃん☆(*´ω`*)



あいらぶみゅー☆(*´ω`*)



じゃあ、ももちゃんは
本日は新聞配達のバイトがなくて
夜更かしできて嬉しいので

あのコーナーやっちゃいます!

題して!
『明日の運勢を占う!
マドモワゼル桃屋のアミダ占い』
の、コーナー\(^o^)/



①から④の番号を
選んでアミダしてってね☆
(ゝω・´★)




①②③④
┃┣┫┃
┣┫┣┫
┃┣┫┃
┃┃┣┫
┣┫┃┃
大中綱小
吉吉吉吉


みんなの運勢どうだったかな?




では!さらばじゃ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘

ころころ……-(_-_)-zZZ

こちらもよろしく!