5/12のワンマンライブ琴姫城vol.8で初御披露目となった平成琴姫の新曲、
『姫降臨』の歌詞を掲載!

琴姫がラップに初挑戦


各メンバーのソロパートはそれぞれ自分で詞を作りました(^ω^)

ライブではメンバーの名前を一緒に叫んでみてくださいね


それではどうぞ!!










『姫降臨』




[ちぃ]
夢への道のりカウントダウンスタート!
3,2,1,0 Here we Go!
合流地点 ゴールは始点
目指すぜ天下一のアイドル
ツンデレなんてしてないし!
ドクロに掲げた日本の心
誰よりクールで心はメラ燃え
みんなで叫ぶぜ せーのっ ちーちゃん!!


[みゆ]
一家に一匹気まぐれにゃんこ
マイナスイオンで みゅっみゅーん☆
MP MAX ケアルガ任せて
あなたの事を ヒーリングゥ~!
お釣がちが~う 日付がちが~う
どこでも寝れ~る 立っても寝れ~る
計算苦手 日本語苦手
お調子者の みゅうにゃー!


[ゆい]
お琴の音色でみんなを元気に
ダジャレで毎日みんなを元気に
アボカドだいすき 食べるのだいすき
姪っ子だいすき 甥っ子だいすき
でも負けないくらい好きなのは
say 衛兵さん フー!!
今日もみんなを元気にしまーす
元気印の かとーゆい


[もも]
市ヶ谷 四ッ谷 千駄ヶ谷
世田谷 渋谷 私 桃屋
そば りんご 落語 米朝
早起き大好き コケコッコー!
寂しがり屋の泣き虫屋さん
みんなのハートを呼び覚ます キャピ
今日もおはもも みんなもおはもも
まみむめももやの ももやまみ



[みゆ]
we☆are琴姫! 世界に羽ばたけ
一生一度の晴れ舞台!
四人の仲間と信じ愛
未来に届ける新時代
琴姫城から姫降臨!
日本全国みな公認
絶対負けな~い 切り開く!
輝く新たなお琴の音色


[ちぃ]
街を占領するのは琴姫
360°みな衛兵
全員うちらについてきなさい
いい夢みようぜ 推し琴night
儚い夢で孤独は終わる
お琴の音色で日本を救う
平成時代のすべてを統べるぜ
平成琴姫No.1!!