こんばんちゃーす!


池袋と言ったら
池袋ウエストゲートパークですね!
かとーゆいです!


本日は池袋ルイードK3さんでライブをさせて頂ました!


昼セトリ

♪ロンリーエンド
♪lovemagic
MC
♪メロディ
♪ワッショイ


夜セトリ
♪ワッショイ
♪ダークネス
MC
♪サンタクロース
♪メロディ

夜は、いつもと違う順番でセトリを組んでみました(^_^)初めて見て下さった方も、最後まで盛り上げて下さってありがとうございました(^_^)ノ☆


そして
昨日のブログに
「今日は何の日?」と書いたのですが…


今日は

平成琴姫のプロデューサー

石川先生のお誕生日でしたーヽ(^0^)ノ

いつもお世話になっている石川先生へ、衛兵さまと私たちからサプライズでお祝いしました~ヽ(^0^)ノ

先生とは、いつも楽屋で一緒にお菓子を食べたり、
面白いダジャレを考え合ったり、
時には怒られたり、
アドバイスもらったり、
琴姫のライブをたくさんできるように、電話で色んな所へお願いしたりブッキングや宣伝など色々して下さったりと、
本当にいつもお世話になっています!

時には厳しいけど、
実はとってもユニークで優しい先生だからこそ、みんなに好かれるんじゃないのかなぁと思います。

いつもありがとうございます(^_^)
&HAPPY★birthdayヽ(^0^)ノ


一緒にお祝いして下さった衛兵さまもありがとう☆彡




さて、琴姫は
ラーメン食べてから

大坂遠征 いってきまーうすヽ(^0^)ノ

ライブ詳細はこちら♠
告知ページ


蝶々メロディ@YouTube
「メロディ」のライヴ映像アップしました!見てください☆
http://t.co/2vfa4i8Efc


ー本日のダジャレー


「ロッカーでrockerになる」


車の座席はももぞふの隣ッスからの投稿

●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc