みゅみゅみゅみゅーん☆


カバンの中に濃い贅沢入ってます

沙月美祐です
photo:01


金のミルク!うーまー




今日は渋谷REXさんにお越しの皆様ありがとうございましたっ
みんなメガホン持って応援してくれてすごい嬉しかった~o(`ω´ )o遅くまで残っていてくれたり、久しぶりに会いに来てくれたり、ワンマンのチケットや衛兵Tシャツ買ってくれたり本当に本当にありがとうございますっっ




渋谷REXと言えば‥



5/12 平成琴姫ワンマンライヴ
「琴姫城vol.10」in 渋谷REX ですねっっ!!( *`ω´)

という事で今日はイメトレもしてました~


この会場を埋めたいな‥‥‥

最近この事が頭の中いっぱいですっごく不安なん。。。



たくさんの方が来てくれるように
琴姫城とはどんなライヴなのかご紹介しますっっ( *`ω´)



「平成琴姫城 with 五人囃子」
という事で3/3同様、ベース、ギター、ドラム、トランペット、サックスのメンバーと一緒に演奏する生バンドライヴ!!(この五人の事を五人囃子と呼んでいます)
迫力ある演奏とお琴の音色をお届けします!


そして今回も【琴姫スペシャルソロメドレー】ありますっ☆
メンバーそれぞれ好きな曲を一曲歌わせていただきます\(^o^)/

もも、ゆい、ちぃはもう歌う曲決まったかな?みゆは候補が二曲あるんやけどまだ迷ってます‥(b_d)うーん☆☆

あれとあれ‥‥どっちにしよう‥笑
決まったらまたブログで発表します\(^o^)/



そしてそして
【ドキドキ告白大作戦】もやっちゃいますよ~
ドキドキ告白大作戦とは!
チケットの半券を私達が引いて、当たった衛兵様に告白の相手役をして頂きますっ
どんなところでどんな風に告白するのかそれぞれメンバーが考えてきます

衛兵様にドキドキしてもらえたら大成功のコーナーですが実は告白するみゆ達も心臓が飛び出しちゃいそうなくらいドキドキするのーーーー!!(*σ・ω・`*)


今回はどんなシチュエーションにしようかな‥‥
みんなはどんなシチュエーションでどんな言葉にドキドキする??

photo:03



他にもまだまだみんなに楽しんでもらえるように企画中です\(^o^)/♩
ぜひぜひ遊びにきてくださいっ


☆☆目標250人☆☆

photo:02



☆前売り予約方法☆

平成琴姫ライブチケット予約フォーム(PC用)


平成琴姫ライブチケット予約フォーム(スマホ用)


待ってるよーー



ブタネコみゅうにゃブタネコ


\明日は遠征前の池袋でライヴです/
告知ページ



☆NEW☆メロディ@YouTube
「メロディ」のライヴ映像アップしました!見てねん☆
http://t.co/2vfa4i8Efc


●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc