花火はたまやー

尾張は名古屋ー



趣味、同意。特技、賛同。
人の意見に流されやすいタイプ!



おはようございます、桃屋マミです☆

キャピ ☆(ゝω・)v




みなさん、今何をしていますか。
披露宴ですか。

私は今、新聞配達中です☆
あと30軒で終わります
(ゝω・´★)


四月中旬、まだまだ朝は寒いです
(/´△`\)

だから厚手のコートを着て配達してます☆



早く暑くならないかなー

そしたら衛兵Tシャツで新聞配達するんだ
(*´ー`*)☆



去年の今頃は
まだ衛兵Tシャツは存在してなかったんだよな…


今ではライブハウスでたくさんの
衛兵Tシャツ着てくれてる衛兵さまが
たくさんいらっしゃって、

(サイズが品切で渡せない方すみません(;_;))


一年前の私たちにそのことを教えてあげたいな


とにかく早く暑い日になって
プライベートでも衛兵Tシャツ着たいです(ФωФ)


もし衛兵Tシャツ着て朝刊配ってる人がいたら
それは私か私じゃない人です




それでは、本日のライブ詳細☆


渋谷RUIDO K2

『DMcollection@太田区文化会』♯21 ~ぶっ飛び!!Slumpy→s初ワンマン全日祭~

open/10:30 start/10:50 前売り予約¥2000 当日¥2500 +1D別

平成琴姫、2&、ぶっ飛び!!Slumpy→s、CoverGirlsSISTERS、 Ride、ハニースパイス、T!P、明神りな、 メグリアイ、お掃除ユニットCLEAR’S、loop

平成琴姫12:50-13:05

ちなみに折り紙クイズの答えは夜に発表しますー☆

(ゝω・´★)

では!さらばじゃ!
ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘



●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫 BLOG
http://t.co/SWdUsbQ2rf

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


ころころ……-(_-_)-zZZ