花火はたまやー(ノ^○^)ノ

まみむめももやー(ノ^○^)ノ

昨日は新月でした☆


こんばんは、桃屋マミです
☆キャピ ☆(ゝω・)v




今日のブログは
新聞配達の辛いこと、楽しいことを教えて、、

とリクエストがあったので簡単に
おこたえします(ФωФ)





私は朝、新聞配達のバイトしてるんですが、

新聞配達してて楽しいこと
嬉しいこと、いっぱいあります。一番嬉しいのは

すっごい丸くて大きい満月が見れたり

のぼりはじめ、沈みかけの
赤くて不気味な月が見れたとき


とにかく色んな月の表情が毎晩自転車漕ぎながら
見れるが嬉しいです。




シンとした寝静まった街で
神秘的に輝く月は本当にキレイ

すっごくキレイなんです☆


こんなにキレイな月が夜空に浮いてるのに
寝ててみれないなんてもったいないなー(´・ω・`)

って思うくらいたまにすっごいキレイな月が見れるんです


あと、辛いというか


ヒェェェー(。>д<)ってなるときは
幽霊を見たときとカエルに出会ってしまったときです


あ、でも幽霊は見たことないけどたまに目をつむって配達するくらい怖い雰囲気のとこもあるんです。


あと
たまに漬け物石みたいなカエルいるから(*_*)カエル苦手なんです(。´Д⊂)



ほかにもハートフルなさわやかな心暖まる瞬間など
いろんな楽しいことあるんですが

また今度書きます


では!さらばじゃ! ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘

●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc



ころころ……-(_-_)-zZZ