花火はたまやー(ノ^○^)ノ

まみむめももやー(ノ^○^)ノ

二文字で作られた
ダジャレはダジャレとは認めない
ダジャレに対してストイックなタイプ!!


こんばんは、桃屋マミです☆キャピ ☆(ゝω・)v



そうそう、さっき変なやつに
出会ったんです(´・ω・`)

こいつ↓




やっぱ気候が暖かくなると変質者
増えるんですね。
みなさま気を付けてください。


って思てったら
こいつの横から、おじいさんが出てきて

「この子はマグロのマグちゃんです!」
って紹介してくださった!


あなたマグちゃんって言うのね☆
!!(゜ロ゜ノ)ノ


マグロって言われなかったら
マグロって気づかなかったけど
かわいいいいーーー!!

そうそう、魚って目を開けたまま
寝るんですってね!!

すごいなー☆目からウロコです!

そしたら授業中とかに怒られないだろうな

(´-ω-`)


まぁそんなことより明日の詳細です

渋谷DESEO

asfi presents アイドル合戦!!

Open 16:45 start 17:00 入場料2000円/1D代別 (雑誌TopYell付き)

七瀬ちほ、危ない女の子シスターズ、 Airis、菜月アイル、RunRyn☆ミどろっぷ、 むとう水華withひとみん☆ゆめみん、jewel*mariee、 CRICK DOLLS、リル・クミン、PPP!PiXiON、Love La Doll、 asfi、柳田久瑠実(choice)、渡辺くるみ(choice)、 DokiDoki☆ドリームキャンパス、クレヨン日記、平成琴姫(バン ド)、 まついえつこ(バンド)、Honey Squash(バンド)、asfi(バン ド)

平成琴姫 20:30-20:50 終演後/出番前物販 19:20~19:50

http://www.deseo.co.jp/

Top Yellをまだご購入でない方☆
平成琴姫のダジャレ大好きゆいぴーよが載ってるので
是非明日ご購入ください(^○^)




みなさまは
目を開けたまま寝ながらライブ

見るようなことしないでくださいね☆


では!さらばじゃ! ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘

ころころ……-(_-_)-zZZ

こちらもよろしく!

●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc