みゅみゅみゅみゅみゅーん☆

本日の通信
「こんにちは」を「こんちには」と書いてしまいました(二回目)沙月美祐です
photo:01



わ、わ、わざとだよ( ;´Д`)









今日ほど風に吹かれた事はないってくらい激しいライヴになりました inミハマみゅうポートリゾートさん☆

風に吹かれてでこっぱち☆おでこの広さは岐阜一なり☆


photo:05



千葉モノレールさんでも初めての方とこんちにはできたし、なによりたくさんの衛兵様が駆けつけてくれた事に感動しちゃいました!



それなのにスタート押しちゃって本当にごめんなさい(;_;)


photo:03


お忙しい中、足を止めて見てくださり、本当にありがとうございます!




今日出会えた方
新しく衛兵様になってくださった方


また会える‥






よねっ?(//∇//)




四月のライヴ告知
告知ページ






千葉に行ってわかった事☆



千葉駅の交番にはふくろうが住んでたよ!!

photo:04









ブタネコみゅうにゃブタネコ



MiyuPhoneからの投稿

●平成琴姫 HP
http://t.co/AN5ps8kWsZ

●平成琴姫公式Youtube
http://t.co/Mkg3DK4YMZ

●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc