花火はたまやー(ノ^○^)ノ

まみむめももやー(ノ^○^)ノ

どうしたら鉛から精錬して金を生み出せるかな

こんばんは、桃屋マミです☆
キャピ ☆(ゝω・)v






そうそう、前に出した琴姫検定3級くらいの
問題の「お仕事帰りは推し琴しナイト」は
誰が考えたでしょう、
という問題の答えは




ダダダダダダダ(ドラムロール)






ちいちゃんでしたーーー!!




正解した方にはお米10㎏分の
もも姫の笑顔をプレゼントします!

不正解だった方も参加賞として
5000円分のQUOカード分の
もも姫の優しさをプレゼントします!





さてさて!今日は名古屋遠征からの東京で久々?のライブでした!



今日のライブのセトリは
ロンリーエンド
メロディ
琴姫ワッショイ音頭
でした(*^▽^)/★*☆♪






MCではみーたんがいきなり変な替え歌歌って
私の生誕祭の告知してくれて、

なんか照れくさくかったけとど嬉しかったです(///ω///)♪


でもでも今回もたくさんのお客様、衛兵さまと
楽しい時間を作れて、
みなさまの笑顔が見れたから
嬉しかったです!!

それでは告知&お知らせです!



3.28と3.31のワンマンライブで
当日みなさまと
盛り上がりたいということで
今回も事前にソロメドレーをの演目発表します。


3/28(木) 秋葉原 神Tower 神Space 「桃屋マミ生誕祭」平成琴姫ワンマンライブ

オープン18:55 スタート19:15 チケット¥1000/1D付 http://www.kamitower.com/


3月28日(木) 神タワーでのソロメドレーでは
こちらの歌をそれぞれが歌います

ゆい姫 いきものがかり/キミがいる

みゆ姫 西野カナ/ Best friend
ちぃ姫 中川翔子 /ロマンチックあげるよ
もも姫 小森まなみ /ダバダバfallin Love





3/31(日) 秋葉原DressHoll 「平成琴姫一周年記念LIVE」平成琴姫ワンマンライブ

オープン17:30 スタート18:00 前売り予約¥2000 当日¥2500 +1D http://www.dress-tokyo.com/
演目は以下の通りです。

ゆい姫
いきものがかり /帰りたくなったよ
みゆ姫
坂本真綾 /トライアングラー

ちぃ姫
中野風女子シスターズ /サイリウムライト
もも姫
ネギまop /1000%sparking


当日みなさまと盛り上がりたいですヾ(@゜▽゜@)ノ

では私は5日ぶりの新聞配達のバイトがあるのでもう寝ます

最後にライブ終わりの
3人!






では!さらばじゃ! ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘

ころころ……-(_-_)-zZZ