こんばんワイルド!

メガネはだてメガネじゃなくて
度がはいってるよ!

かとーゆいです(ノ^^)ノ


さてさて、
昨日は私の地元の三重県でも
ハッピーmusicが放送されましたチューリップ

みたよー(*´▽`*)
ってお友達から連絡が来て本当に嬉しかったです☆彡ありがとーにこ

実家に住んでいるおばあちゃんは、「観れたら観るわ~」と言っていたんですが、
夜中にたまたまトイレに行って、戻ってきてテレビをつけたら、ちょうど琴姫のことが放送されてたみたいです←これホント

おばあちゃんは、この間まで入院しとって 最近やっと退院できました。
お見舞いに行ったときに琴姫のカレンダーをあげたら、喜んで飾ってくれました。

無事に退院できて、
テレビで今の活動を観てもらえたことが、なんかとっても嬉しかった!

もっともっと頑張ろう!って改めておもいました。


個人的な話になっちゃいました、すみません(; ;)

ではでは改めて…


チューリップメディア告知チューリップ

さて、いよいよ今夜です!

日本テレビ 金曜深夜25時33分~ 「ハッピーmusic」にて今週も平成琴姫のことが放送されます!

島根県、鳥取県、関東地区のみなさんは是非是非ご覧ください!
よろしくお願いしまうす(*´▽`*)


わくわくどきどき(*´▽`*)


おんぷライブのお知らせおんぷ

星3/28(金)秋葉原神Tower「もも姫生誕祭」


星3/31(日)秋葉原DressHoll 「平成琴姫一周年記念LIVE」 平成琴姫ワンマンライブ

オープン17:30 スタート18:00
前売り予約¥2000 当日¥2500 +1D


星4/13(土)名古屋 club SARU「猿文化祭」
詳細未定 http://www.saru.mobi/


星4/14(日)名古屋TAURUS「姫会vol.10 」 平成琴姫ワンマンライブ

オープン19:00 スタート19:15 前売り予約¥2500 当日¥3000


星5/12(日)渋谷REX「琴姫城vol.8」 平成琴姫ワンマンライブ
open 17:30 start18:00 前売り予約¥2500 当日¥3000

特典1 トレイディングカード4枚 特典2 プレミアムフォト(A4判) http://www.ruido.org/rex/


この他にも何本かライブを行いますが、また事前に告知しますね(ノ^^)ノワッショイ



よぉぉぉぉし

ハッピーmusicに備えて

早くお風呂とご飯済ますぞぉーヾ(^^ )



皆の夜ご飯は何?からの投稿