こんばんわさび

アボカドだいすき
かとーゆいです!

最近食べとらんなぁ…
恋しいなぁ…(´д`)
因みにアボカドって
冷蔵庫より、常温で保管した方が良いんだって(ノ^^)ノヘェー

さて、今日は琴姫
一日オフだったのですが
みんな何しとったんかな?

ゆいはお部屋の片づけと
たまった洗濯物を一気に済ませ
スッキリ爽快気分です(*^^*)
アイスで表すとクリームソーダ味の「爽」ですね♪


でも
実は頭の中では
明日のテレビの事でいっぱいです(; ;)

とっても嬉しい反面、どんな反響があるのかちょっぴりドキドキだったり。。

そんなわけで
地域によって放送日は違うのですが
関東地区のみなさんは
ぜひ明日の夜チェックしてくださいね♡♡


チューリップメディア出演チューリップ

3/8(金)
ハッピーmusic 日テレ
金曜深夜24時58分~

※他の地域の放送時間はこちら↓

♪広島県:3/11(月)25:04~
♪高知県:3/11(月)25:14~
♪中京広域圏(愛知.岐阜.三重) 3/14(木)25:59~
♪近畿広域圏 (滋賀.京都.大阪.兵庫.奈良.和歌山)3/14(木)26:08~


ベッキーさん司会のハッピーmusicに 平成琴姫が登場します。
番組HPハッピーmusic


番組内で琴姫の事を放送して頂ける ことになりました! 番組の司会を務めるベッキーさんに 「お琴を持った決めポーズ」を作っ て頂きました。 みなさん、ぜひ番組チェックしてください。



そして明日のライブ(*・ω・)ノ


3/8(金)

渋谷DESEO LCG presents party

OPEN/17:30/ START/17:45 前売予約¥1,500 当日¥2000 +1 D別

平成琴姫/ きまぐれんじゃー☆/佐野 あゆみ/あすな/デカシャツ喫茶/芽生 &来夢[Nゼロ(元AKBN 0)]/美音& 莉沙[Nゼロ(元AKBN 0)]/モモイロ Cruuuush!!!!/下田美咲/京本百加/斉 藤ちおり/名波りん/椎名きらら/

平成琴姫 20:40-21:00 終演後物販 21:05-21:45

http://www.deseo.co.jp/

お待ちしておりまうす(*^^*)



おんぷお知らせおんぷ

◇「3月衛兵おたんじょうび会」のお知らせ!
3月生まれの衛兵殿!お祝いします。
下記会場にて!
3/31(日) 秋葉原DressHoll「平成琴姫一周年記念LIVE」
オープン17:30 スタート18:00
前売り予約¥2000 当日¥2500 +1D
http://www.kamitower.com/

祝ってもらいたい!という衛兵殿、
名前と誕生日を記入し「お誕生日希望」と書いて
オフィシャルFC kotohime@ust22.com ← までメールください。

姫会に来れなくても以降のライブ物販にて、お誕生日カードプレゼントします。
3月中に申請メールしてください。
(4月の「おたんじょうび会」はまた改めて受付開始します。)



そうそう、
実家から贈ってもらったお野菜。

そこで野菜にちなんだ
本日のダジャレ↓

「野菜を食べやさい!!」


ピューーからの投稿