花火はたまやー(ノ^○^)ノ

まみむめももやー(ノ^○^)ノ

絶賛花粉症中♪( ´θ`)ノ

こんばんは、桃屋マミです☆キャピ



みなさん花粉症ですか?


お花は好きだけど花の粉は苦手だよー(>_<)



そんなことより
明日は3.3ワンマンライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日の今頃は昼の部の始まる前なんだよなーϵ( 'Θ' )

ワンマンの会場は
しょ・・・初台doorsさん☆!

「渋谷」とか「新宿」とかなら
聞きなれてますが

「初台」って言われても東京の何区にあってどこらへんか
わからない…という方
いらっしゃると思います(>_<)
私もそうでした(>_<)


今回のワンマンライブも
地方からお越しの方もおおくいらっしゃったりで




一人でも多くの方がスムーズに
お越しできるように
京王線と京王新線間違えて困ったり、
迷ったりして欲しくない(;_;)!

ってことで、
いつもの
モモゾフ道案内やるよー\(^o^)/



新宿から乗り換えて京王新線つかって初台に向かう方が多いと思いますので
今回の道案内は
新宿からご案内します\(^o^)/



JR新宿駅 西口を出て

タクシー乗り場がある方までて直進すると
左手に
像の写真のコインロッカーがあるのでそこを左折
photo:02



道なりに歩いて行くと

矢印案内の看板の「京王新線」の矢印の方へ向かう

photo:04


右手に新宿駅西口広場イベントコーナー、
ちょっと先の左手側に新線西口献血ルームがあるので
この間の道をまっすぐ進み
photo:05


小田急エース級南館と書いてある
道をまっすぐ進む
photo:06



まっすーぐ
まっすーぐ行くと

あ!京王新線の
改札だ!
photo:07


新線から初台は一駅!



乗車して
初台で降りたら

中央改札の北口へ出て
photo:08


階段を登って

Uターンする感じであるくと

左手にドトール

その隣の隣に
photo:09


あったー!!

初台doors!!

photo:10





しょ・・・初台ドアーズは地下にあります\(^o^)/



3/3(日・雛祭り)

初台DOORS 姫会X 平成琴姫ワンマンライブ (姫会vol.9) with 五人囃子

☆昼公演☆
open 14:00 start 14:30
物販16:00 前売り¥2500 当日¥3000 +1D別


★夜公演★
open 17:30 start 18:00 物販19:30 前売り¥2500 当日¥3000 +1D別

※生バンドLive公演

昼夜公演通しチケット ¥3500+各公演1D別



平成琴姫ライブチケット予約フォーム(PC用)


平成琴姫ライブチケット予約フォーム(スマホ用)



そしてこのあとは
みんなで集まって最後の最後のミーティングや練習(>_<)

そしてこのあとは
みんなで集まって最後の最後のミーティングや練習(>_<)



みんなで精一杯、力を合わせたどのくらいの
ものが作れるのかな




あ、そろそろ集合時間だ!

行かなくちゃ!




では!さらばじゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘



photo:12