みゅみゅみゅみゅーん☆☆


2月走り去るように過ぎちゃった




3月こんにちは




皆様こんにちは


沙月美祐です

平成琴姫 コトコト日記-130228_175605_ed.jpg


今日は秋葉原神タワーさんで会議+ミニライブがありました\(^o^)/


セトリは
♪メロディ
♪ラブマジック
♪ロンリーエンド
MC
♪メロディ


でした(^○^)
新曲メロディを今日初めて聞くよって方も聞くの2回目だよって方もさっそく手拍子やかけ声をいれてくださってる方がぁぁ!!!(;o;)

私達が披露した時が全部の完成じゃなくて衛兵様が一緒に曲を作り上げてくださる事でより良い1曲になっていくんだなぁって思いました☆



でも今日はライヴの写真がなくて~~( ;∀;)ごめんなしゃい




今日は私達のために時間を作ってくださったり、みんなの知恵を貸してくださったり本当にありがとうございました




だからこそ
ワンマン....


成功させたい!!!




いや、


成功させる!!!
(`・ω・´)



3/3(日・雛祭り)

初台DOORS 姫会X 平成琴姫ワンマンライブ (姫会vol.9) with 五人囃子

☆昼公演☆
open 14:00 start 14:30
物販16:00 前売り¥2500 当日¥3000 +1D別

★夜公演★
open 17:30 start 18:00 物販19:30 前売り¥2500 当日¥3000 +1D別

※生バンドLive公演

昼夜公演通しチケット ¥3500+各公演1D別


前売り予約方法☆彡
平成琴姫ライブチケット予約フォーム(PC用)

平成琴姫ライブチケット予約フォーム(スマホ用)




そぇばみゆが最近心にきた名言があるん



これっ

「(試合に)出る前に、負けること、考える馬鹿いるかよ!」

アントニオ猪木さん



これ見た時、なんか心にグサッとささったんだよ

とても良いお言葉(`・ω・´)





明日のリハも頑張ってきます

平成琴姫 コトコト日記-130225_191714_ed.jpg



みんなは好きな名言ある~~??




みゅうにゃ
Twitter☆kotohime56
ふぉろーみゅー(・∀・)