こんばんうさちぃ


よくわからないあいさつのパワーアップで登場
桜木ちひろです







クレープ写真ふたたびですみませぬw




本日は琴姫のだいぼうけんでした





まずダンスレッスン!

新曲の振り付けをやりました。




かなり動きます(笑)

いろんな意味で動きます


これ今までの曲でいちばん難しいかも。
と思うのは桜木だけ??


これはかなり練習しておかないとー


そのぶん見ごたえというかライブならではの盛り上がりがある曲になると思うので楽しみにしててね!


そしてレッスンの前に
ゆいピヨが今日お料理教室で作ってきたパン
略してゆいパンをぱくり






なんかこれCMみたいじゃない?!
いい雰囲気~ラブラブ






そしてレッスン終わってすぐ秋葉原に移動して
神タワーさんで衛兵会議!


平日の早い時間でしたが集まって下さった皆さまありがとうございました。


お話を聞いてくださったり意見を出してくださったり
みなさま琴姫のことを考えてくださってて本当に嬉しいです。




最後にちょっとライブをやったのですがー
‥(今日はなんと私服ライブ!)



写真がありませんので(´Д`)



会議中の琴姫という設定で写真を撮りました




















これみんな絶対話聞いてないやん!!w



(衛兵会議ではばっちり聞いてましたのでご安心を(笑))







あしたはライブはおやすみですが
2回目のバンド練習があるのでがんばってきます!特にお琴!(´Д`)





それではあしたのためにおやすみなさい(*´∀`)zz


Android携帯からの投稿