こんちくりん☆☆


サイドポニーの
たけばやしあゆみです( *・ω・)ノ

平成琴姫 コトコト日記-puriga.jpg


今日はワンマンに向けてのVTRを撮ってもらったり打ち合わせをしました~

平成琴姫 コトコト日記-121206_152400_ed.jpg

平成琴姫 コトコト日記-121206_155518.jpg

平成琴姫 コトコト日記-121206_170102.jpg

平成琴姫 コトコト日記-121206_170222.jpg

平成琴姫 コトコト日記-121206_164735.jpg



満月満月の思いや満月満月の好きな満月満月満月満月満月満月話を....ww


って
満月が多すぎてわかんないよねっ(゜д゜*)
内容はワンマンまでの内緒でしっドキドキ
プロジェクターの映像もすごいことになっちゃいそうなので楽しみにしててくださいね~~♪





夜は池袋RUIDOでライブ~☆☆


今日もたくさんの方が一緒にライブを盛り上げてくださいました( ;∀;)
平成琴姫 コトコト日記-SA3D0270.jpg

平成琴姫 コトコト日記-SA3D0269.jpg


今日あゆにゃ衛兵様係だったのですが
初めて物販に来てみたよ☆って方がいてすっごく嬉しかったです!

そして新曲「チャンス」を披露したばかりの私達ですが
「今日のチャンス良かったよ~」って言ってもらえてすごく嬉しかったです(/_;)/~~


応援電波を飛ばしてくださった方もキャッチしましたよっ☆(*´∀`)ノエイッ




ありがとうございました☆☆





最後に問題☆

実は今日のVTR撮影でtake9まで出ちゃいました!
果たしてそれは誰でしょうかぁぁ~~(゜▽゜*)





もも??ちぃ??

平成琴姫 コトコト日記-121206_202149_ed.jpg

あゆ??ゆい??

平成琴姫 コトコト日記-121206_202214_ed.jpg



解答は明日のコトコト日記で発表\(^o^)/

ちぃちゃん
よろしくぅー!XドキドキX



正解者にはそのメンバーからなにかあるかも!?ドキドキ


解答お待ちしてまーす
(*´∇`*)




=あゆにゃ=
Twitter☆kotohime56
ふぉろーみぃ(・∀・)