こんばんちぃひめ


桜木ちひろです\(^o^)/



今日は新衣装での
宣材写真撮影でしたーっヽ(*´▽)ノ♪





写真を載せたいところなのですが
衣装公開はまだなのね~(=ω=)♪



でもみてみて

撮影の時はプロのメイクさんにメイクしていただけるんだけど


今回こんなにキラキラにしてもらったの!



平成琴姫 コトコト日記-121129_230309.jpg


(衣装はお待ちを笑)





みんなそれぞれ合ったメイクでかわいかったよ(゜▽゜*)

そして衣装も今の衣装とまた違った雰囲気なので
早くみんなに見ていただきたいですな(-∀-)


ライブデビュー前の撮影とは違う成長した姿にご期待ください(´∀`)




そして今日の新衣装での写真が
ワンマンライブの特典になりますよ~


そしてまだワンマンのチケット持ってない(´Д`)って方は
まだあります!




 12/14(金)
渋谷Glad
「琴姫城vol.7」平成琴姫ワンマンライブ

オープン18:00 スタート19:15
前売り予約¥2500 当日¥3000 D代別

平成琴姫 スタート2012年の集大成となるであろう動員目標150人!
絶対応援に来てください!
http://glad.iflyer.jp/venue/home}
その1 メンバー4人と5チェキがとれます。
    ※12/14当日も5チェキとれます。
    (特典引換券には12/13と記載ありますが訂正です。)    「ですので当日のチェキはサインなしとさせて頂きます。
     ご了承ください。12/13まではサイン付きです。」
その2 新衣装でのブロマイド5点セット
    (12月前半になる予定です。)
その3 プレミアム琴姫シール4枚セット
    (当日に引換になる予定です。)
Glad http://glad.iflyer.jp/venue/access




およそあと半月だ(;´д`)



そして明日は


公演名:Love Mark Festival vol.46

公演日:11/30(金)

会  場:SHIBUYA REX http://www.ruido.org/rex/

時  間:OPEN 16:45 / START 17:00

料  金:前売 3,000円(+D) / 当日 3,500円(+D)

備  考:17:00までにご入場された方は1D無料になります。

出演者:八鍬宏美/横山きこ/新井郁花/鈴木希空
 SAKURA Girls/LOOP/RT★J/町田有沙
  イニーミニーマニーモー/ねこパンチ
 福永幸海/Liar/ナチュラルポイント
  ウルトラガール/CREA/豊田早姫/滝口成美
 パステル☆ジョーカー/ねがいごと/Regina
 PowerSpot/多国籍軍/平成琴姫/どっとじぇーぴぃ

平成琴姫
21:15-21:40

物販
21:40-22:10




まってまーすヽ(´▽`)/





(´ー`)×