こんばんち

桜木ちひろです\(^_^)/


平成琴姫 コトコト日記-121118_173241_ed_ed_ed.jpg






最近のオフ日はほとんど
引っ越しの準備をしているのですが



ベッドとかふとんとか毛布とか家具とか
を、買いによく
「おねだんいじょう♪」の家具やさんに行くんですね←


家具とかみるのもすきだから
すごく楽しいんですけど




この間行ったらこんなかわいいの見つけたの!!!!




平成琴姫 コトコト日記-121121_222841.jpg



箱入りうさたんドキドキドキドキドキドキ




もちろん即買いしたんですけども



さて
このうさたんのおねだんはおいくらでしょう!?!?







ちなみにこれ買った時

カートでたくさんのふとんたちと一緒にレジに持って行って

「ではまとめてお送りしますので本日特にお持ち帰りするものは‥(カートチラ見)ありませんね」

って言われた時に

隠れてたちっちゃいうさたんをおずおずと
「連れて帰ります」
って言ったら笑われました。←


はずい(*/□\*)ww











あしたのこくち!


11/22(木)
渋谷Glad「ASIA IDOL COLLECTION」

17:30/18:00~ 料金:1500円(前売) 
http://glad.iflyer.jp/venue/home

AeLL.、怪傑!トロピカル丸、DokiDoki☆ドリームキャンパス
早乃香織、平成琴姫、加藤未来、関屋ひかり
渋谷沙希子、中谷あすみ、伊藤桃、くりかまき
http://roll-together.com/

平成琴姫 18:50-19:05
出演後物販 30分


出演ちょっと早いんだなー( ノД`)
来てくれる方はまってるね
残念ながら行けないよーって方は応援電波まってるね
どっからでも受信してみせるぜぃ☆




 12/14(金)
渋谷Glad
「琴姫城vol.7」平成琴姫ワンマンライブ

オープン18:00 スタート19:15
前売り予約¥2500 当日¥3000 D代別

平成琴姫 スタート2012年の集大成となるであろう動員目標150人!
絶対応援に来てください!
http://glad.iflyer.jp/venue/home}
その1 メンバー4人と5チェキがとれます。
    ※12/14当日も5チェキとれます。
    (特典引換券には12/13と記載ありますが訂正です。)    「ですので当日のチェキはサインなしとさせて頂きます。
     ご了承ください。12/13まではサイン付きです。」
その2 新衣装でのブロマイド5点セット
    (12月前半になる予定です。)
その3 プレミアム琴姫シール4枚セット
    (当日に引換になる予定です。)
Glad http://glad.iflyer.jp/venue/access



ではねーヾ(´ー`)ノ



XドキドキX