花火はたまやー(ノ^○^)ノ

まみむめももやー(ノ^○^)ノ


昨日から我が家に桜木町ちひろが泊まりに来てます☆


こんばんは、桃屋マミです☆キャピ

リハ前に衛兵さまからたくさんのお菓子いただきました☆

その中にたくさんののうまい棒が!!!

琴姫は何味が好きかなー(^○^)??


photo:01


あゆ→めんたい


photo:02


ゆい→チーズ


photo:03


ちい→たこ焼き

photo:04



もも→ピザ味持ってるけど、コンポタ味が好き!



ありがとうございます!

今日のセットリスト

♪ダークネス
MC
♪LoveMagic
♪お客様はサンタクロース
♪琴姫ワッショイ音頭
photo:05


今日はトリだったので、
遅い時間まで本当にありがとうございます(>_<)


そうそう
お客様はサンタクロースで、
衛兵さまを見つけに行こうとしたら

まさかの衛兵さまから通せんぼされて
みつけに行くことができませんでしたーーーー!!!

ゴルアアァ( *`ω´) アアアア!!

こんなこと初めて☆(>_<)

でも会場の皆様で手を繋いで踊って下さった姿はほんとに嬉しかったです☆


ワッショイ音頭では衛兵さまが
ワッショイワッショイいつも以上の大きな声を出して

もう踊ってテンション上がっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)




ライブ終わった後に
たくさんの衛兵さまが出待ちして下さり、
おまけに暖かいお飲み物までお差し入れしてくださいましたので、

琴姫恒例の全力ジャンケンをして
飲み物ゲットしましたヽ(;▽;)ノ


衛兵さまに全力ジャンケンの姿見られるの恥ずかしい(//∇//)

でもでも、夜遅く寒い中、出待ちして下さりありがとうございます!


そうそう、今日でワンマンまであと1ヶ月!!

絶対に150人以上入れるぞ!!

チケット代金以上のパフォーマンスと楽しいライブにしたい!

今が頑張り時だから

頑張るぞー( *`ω´) !!!

ってことで!明日の詳細です

 11/15(木)
渋谷WOMB

OPEN17:40 START18:00
前売予約¥2,500  当日¥3,000 女性¥1,500
*いずれも1D¥500別

CANDY-GO!GO!、ALLOVER、桜木せいら、平成琴姫、POP'N KISS、
asfi、Starmarie、ナツアキ、Rizumu、Survive-ZERO、ANNA☆S、
twinkle BEAT stars、TEAM雪月花、クレヨン日記、
Heart & Cupid by ダイヤの原石、Honey Squash

http://www.womb.co.jp/

19:20~19:35 平成琴姫 
出演後物販 19:45~20:25

Oneレーベル主催公演
【NEXT-One!~WOMBver.】


では!さらばじゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘