こんちくりん☆☆


今日の朝東京に帰りましたぁぁ
たけばやしあゆみです( *・ω・)ノ

平成琴姫 コトコト日記-121111_132940_ed.jpg


うち帰ってきて爆睡したら首寝違えた(´・ω・`)



痛いお痛いお(´;ω;`)




本日オフDayなんやけどボーッと大阪・滋賀遠征のこと思い出してるよ


平成琴姫 コトコト日記-121110_200201_ed.jpg



たくさんの方に出会い
たくさんの方と再会し
たくさんの方に応援していただき
「ありがとう」で胸がいっぱい.・゚+。



けど
チェキに2011って書いてしまった方がいるかもしれません....


( ̄□||||!!


←思い出してたら心当たりがあったw

ごめんなさいぃぃぃ
気をつけます(´;ω;`)


あぁ..
数字と記憶力弱いなぁ...(ノ_・,)




☆☆明日の告知☆☆

11.13
六本木morph-tokyo
「ROPPONGI IDOL COLLECTION」

Open 16:45 /・ Start17:00
チケット 1500円(前売)1D別途

平成琴姫、小桃音まい、怪傑!トロピカル丸、
DokiDoki☆ドリームキャンパス、Love La Doll、Power Spot、
ウルトラガール、ねこパンチ、イニーミニーマニーモー、
伊藤桃、森本亜美、森崎愛里、平岡なつき、銭谷のぞみ、菜月アイル、中谷あすみ、藤倉美咲、渡辺くるみ(choice?)、
いせひなた(HARU☆HINA)

平成琴姫 18:45-19:00
終演後物販 21:25-22:00

東京の衛兵様ただいまっ♪(^o^)



ワンマンもよろしくですっ

目標150人☆
チケットまだまだ80枚程残ってます(>人<)

【琴姫城vol.7】
年内最後のワンマンライブ!
12/14(金)渋谷glad
前売 \2,500(D別)
当日 \3,000(D別)


前売り予約方法?

平成琴姫ライブチケット予約フォーム(PC用)


平成琴姫ライブチケット予約フォーム(スマホ用)


お待ちしてます☆☆
平成琴姫 コトコト日記-NCM_0707.jpg




今日の夜ご飯テキトーしよっかなぁ~って思ったけどblog載せよぅと思ってちゃんと作った(笑)


ワンプレートごはぁん
平成琴姫 コトコト日記-__.jpg
♪納豆オムレツ
♪豚肉の甘辛炒め
♪ひじきと大根のツナマヨサラダ
♪モッツァレラのカプレーゼ


健康と美容のためにも怠けちゃいかんねっっ

最近、食生活良くなかったから改めよっと><




\目指せ女子力あっぷ/
平成琴姫 コトコト日記-121101_202810_ed.jpg





「冷え症あゆにゃは半身浴Day♪」

=あゆにゃ=
Twitter☆@kotohime56
ふぉろーみぃ(・∀・)