せーのっ


こんばんちぃひめ~\(^o^)/


平成琴姫 コトコト日記-121105_003016_ed.jpg




ツインテ桜木ちひろですだ



今日は久しぶりのおやすみ!!




桜木はなにをしたでしょうかー?





正解は次回発表\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



















‥というわけにいかないのでw





ももぞふ家で目覚めた後は

栃木に帰って美容室でヘアカラーしてきました(゜▽゜*)



くろ\(^o^)/くろ\(^o^)/
だいすきなくろ\(^o^)/w


写真は昨日のなので違いますが
髪が艶やかになったので明日お楽しみに(o≧▽゜)o




そしてその後は人生初



エステで贅沢に全身マッサージしてもらいましたーヽ(*´▽)ノ♪!!



桜木が行く美容室はエステやさんの中にあるので一緒にやってもらったのですが





んー(^ω^)!綺麗になった!!ドキドキ



身体に溜まってた余計なものが全部出ていったかんじ(゚∀゚)キラキラ


すごいリフレッシュできたので明日からも頑張れると思います



一皮むけた桜木に会いにきてねw



「SHIBUYA IDOL COLLECTION」

日時:2012年11月6日(火)17:30/18:00~
会場:SHIBUYA DESEO(キャパ250名)  
料金:1500円(前売)
http://roll-together.com/ 
SKETCH、DokiDoki☆ドリームキャンパス、Power Spot、ウルトラガール
ねがいごと、イニーミニーマニーモー、伊藤桃、葉月
平成琴姫、Chu-z、関屋ひかり、菜月アイル
中谷あすみ、佐藤あきほ(Survive-ZERO)、FG学園塁球部

平成琴姫 20:05-20:20
並行物販 出演後30分







コトコト日記なのに桜木コウドウ日記になってしまいましたが←





最後におまけ


平成琴姫 コトコト日記-121105_234624.jpg



桜木作・るろうにチョッパーヽ(´▽`)/








それでは明日の琴姫通信かくのでまたねっヾ(*T▽T*)



XドキドキX