花火はたまやー(ノ^○^)ノ

まみむめももやー(ノ^○^)ノ


四輪車はタイヤが一つ欠けたら
動けないんですってね

こんばんは、桃屋マミです☆キャピ



今日は秋葉原、書泉ブックタワーで
ライブだったんです☆

・・・が!

クールセクシー担当桜木ちいちゃんは風邪を引いちゃったので

本日はお休み(;_;)

会場にはきたんですが・・・
途中で私の家にかえりました。

わたしたち3月からライブ始めて、
こういうことになったのは
初めてだったので
正直とまどってしまいました


お越し下さった衛兵さまにも
お客様にも関係者さまにも
ご迷惑とご心配かけて本当にすみませんでした。


もしかしたらお見苦しいライブになってたかも

やっぱ4人そろって平成琴姫だよー
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


あ、でも私みなさまに
明日いうことがあるんですけどね(;▽;)



昨日からちいちゃん私の家に
泊まってたのに、
どうしてちいちゃんの体調をわかってあげられなかったんだろう


ああああ(;_;)


でもでも今、私の家でスヤスヤ寝てるので
大丈夫です☆



では、明日の詳細貼ります☆

 10/27(土)
初台DOORS
☆Splash!ワンマンライブの前にえびすまつりVol.52☆

開場11:00/開演11:15(予定)
一般//前売予約¥3,000/当日¥3,500
   学生//前売予約¥2,000/当日¥2,500(学生証提示)
   女性//無料 ※全てのお客様ドリンク代は別途

【出演】Up‘s Infinity、平成琴姫、柊木りお、
最下層民、小泉清佳、銭谷のぞみ、森永まみ、OZ、ハニースパイス、
多国籍軍、パワースポット、イニーミニーマニーモー、ねがいごと、
ウルトラガール、池本真緒

平成琴姫 12:35-12:55 20分ステージ
終演後物販 15:10-16:00




では!さらばじゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^v^)┘