こんばんは~
桜木ちひろです


平成琴姫 コトコト日記-120822_221611_ed.jpg



ただいま
以前出演させていただいたラジオを聴きながら更新しております


そう!
衛兵さま限定サイト
琴姫城ANNEXで聴けるので聴いてみてね
モノマネもしてたねそういえば‥(笑)








さてさて今日は、
今週末に名古屋でやるワンマンライブ琴姫城vol.5のリハでした!!




これね


 8/26(日)
名古屋TAURUS
「琴姫城vol.5」平成琴姫プチワンマンライブ

オープン13:00 スタート13:30
前売り予約¥2500 当日¥3000
http://www.nagoyataurus.com/201201/location-j.html





そしたらなんと、お誕生日プレゼントをいただいちゃいましてヽ(´▽`)/

平成琴姫 コトコト日記-120824_225616.jpg


ミラーとブラシがひとつになっているなんとも女の子度の高い優れもの!

しかもよく見ると桜がかかれているのね

桜モチーフのものはやっぱり嬉しい☆


素敵なプレゼントありがとうございました(*´∇`*)





そしてリハ終わりのおやつにシュークリーム!!


平成琴姫 コトコト日記-120824_180520.jpg



みんなでごちそうさまでした~!






ところでシュークリームは
生クリームとカスタードどちらがお好き?






ちなみに桜木は



エンゼルクリーム派です←あれ










ではではみなさま

日曜日の名古屋で会いましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ





★知ってる名古屋弁→

えびふりゃー





んではっ!


(´ω`)×


XドキドキX