こんちくりん☆


たけばやしあゆみです( *・ω・)ノ



今日は茨城県の万博記念公園に行ってきたよ~♪
プチ旅行みたいにゃー
⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃



でねっ
万博記念公園がすっごいんだぁ~!!
緑いっぱいで森林浴ができちゃうよドキドキ


平成琴姫 コトコト日記-120702_162758.jpg


平成琴姫 コトコト日記-120702_164455.jpg


並木道を見るとなんだか走りたくなるわ~(^o^)



て事で

ダッシュで走ったら皆にビックリされた!
意外に速かったらしい(笑)
「無駄がない走りだね」って言ってもらえた(笑)
ε=ε=┏(・ω・)┛


陸上部だったから走るの好きにゃのだ☆
(⌒ω⌒)エッヘン





散歩して
池の鯉を見たり
かくれんぼしたり...




\ど~こだっ/
|ω・))
平成琴姫 コトコト日記-120702_163051.jpg



自然のパワーをたくさんもらったよ☆☆
このパワー、風邪気味のモモゾフのとこまで届け~(*´`*).。゚*.+

平成琴姫 コトコト日記-120702_162055_ed.jpg






----------------キリトリ----------------


あゆみの個人blogの方にクイズを出したのですが
答えを発表したいと思います(^o^)ぃぇぃ



クイズ内容はコチラから
気まぐれにゃんこ☆blog





あゆみが食べたランチパック...



答えはー.....







B-1グランプリ
②の十和田バラ焼き風
でしたーっっ\(^o^)/

平成琴姫 コトコト日記-__.jpg


最近お肉食べてなかったからついつい目が...(^q^)



④の梨ジャム&ホイップとでら迷ったけど
両方買おうか迷ったけど....



節約と賞味期限の関係で諦めました/(^o^)\

また今度のお楽しみ☆





正解した皆さんにはあゆみの食べかけランチパックをプレゼントドキドキですねっ(笑)


\はい、どーぞ/

平成琴姫 コトコト日記-__.jpg




ちょっ、

返却しないでーっ(笑)(≧∇≦)






そぃでゎ
またにゃ(・∀・)ノ



=あゆたろ~=