こーんばーんはーー!!

桜木ちひろだにょ



平成琴姫 コトコト日記-120626_173550_ed.jpg


↑ワイルドだろぉ??








突然ですが





週刊少年ジャンプの


ぬらりひょんの孫が

今週で連載終わってしまって


今すごく


ものすごく悲しい

桜木です


来週からなにを楽しみに生きればいいんや←
( ´△`)


ぬら孫、
とりあえずはもうちょっとなにかあるみたいなので続報に期待します


そして寂しいけど今後は引き続きワンピースとめだかボックスに期待します




というか琴姫に全く関係ない話題だね(笑)



さあ気をとりなおして今日は


桜木の大好きな


これっ!



平成琴姫 コトコト日記-120626_211407_ed.jpg


杏仁豆腐についてドキドキ





杏仁豆腐って


真っ白で
艶々してて
なめらかで
中華料理屋さんによくあるってイメージだけど




元々なにからできてるか
みなさんご存知??



もしかしたら知らないって方のために


今日は解説‥


と思いきや?!



桜木はそんなに甘くないっっ

杏仁ほど甘くなーいっっ!!


今日は
抜き打ちテストだぜい☆





[問]杏仁豆腐の原料について
これだと思うものを
次から選びなさい(`^´)ノ
直感で選びなさい(`^´)ノシ




①クルミ

②銀杏

③大豆

④アンズ

⑤ココナッツ

⑥ピーナッツ





さぁどれだっっ!!




















‥‥‥ピ、ピーナッツて‥‥(笑)(笑)(笑)(ツボ)






正解した人は杏仁を私にプレゼントする権利を授けます←あれ?


どしどし答えてね!!



正解はのちの桜木ブログで★




では明日は


アイドルイベントえびすまつりvol.32
6月27日(水)
渋谷DESEO
OPEN17:00 START17:35

★平成琴姫★
20:00-20:15出演予定

物販は終演後、終演22:00予定

一般前売¥3000(D代別途)当日¥3500(D代別途)学生前売¥2000(D代別途)当日¥2500(D代別途)学生証提示女性(D代のみ)

出演
PeaceLove、迫畠彩(Splash!)星野美兎(Splash!)、平成琴姫、、GAL☆DOL、KNU、NОE、、八鍬宏美、ゆまち&愛奈、OZ、ほわいと☆milk、ポイサン委員会、小林沙弥香(Survive-ZERO)/内田ひとみ(choice?)Dokidokiドリームキャンパス、柊木りお(ダイヤの原石)MC 迫畠 彩(Splash!)、星野美兎(Splash!)



DESEOさんでライブです\(^o^)/
明日は20時からと遅めの出演なので
たくさんの方に会えるかなー?

もちろん琴姫城で披露した新曲、
LoveMagic~恋の魔法~
も歌う予定♪

まだ聴けてないって方、
是非ぜひ明日
聴きにきてください(*´∇`*)





ね!!!!!!




平成琴姫 コトコト日記-120622_111931_ed_ed.jpg



桜木ちひろでした



んではっε=ε=(ノ≧∇≦)ノxx