こんばんは
桃屋マミです。

みんなからはモモゾフって
言わせてます。



そんなモモゾフは
朝から『琴姫通信』を作る作業に取り掛かりました。

明日がモモゾフの担当なのだϵ( 'Θ' )϶


琴姫通信とは、LIVEごとに毎回
琴姫が手書きで作る新聞なんです☆
LIVEにお越し下さった方に配る
(置いてある)ので是非見て下さい☆




photo:01



↑画像は今までの琴姫通信☆
左から唯、あゆ、ちー作


で、夕方から琴姫の自主練があって



さきほどまで
琴姫4人とマネージャーさんと
明日のLIVEの打ち合わせしてました。


でね!今日は琴姫のみんなで長く一緒に居れたから、
キャッキャッキャッしてる写真とか、
練習風景とか打ち合わせ風景を載せたかったんですが、
私としたことが写真撮るのを
忘れてました(>_<)



もー!モモゾフのバカバカぁ!!

(´Д` )


だから絵で表します!

photo:02


↑みんなでMCの練習の風景

photo:03


↑マネージャーさんと琴姫でファミレスで打ち合わせの風景
photo:04


↑珍しく体調不良のゆいぴよ(左)とそれを心配する優しいモモゾフ(真ん中 )


こ、こうみえても熱田神宮の写生大会で賞獲って新聞に載ったんだから( ;^v^)


では!
明日の私達の出番は

昼の部が13:45予定

夜の部が16:45予定

です\(^o^)/