こんばんは、
桃屋マミです!

先ほどLIVE終わりましたーヽ(;▽;)ノ
photo:04




平日で皆様。御多忙の中お越し下さり本当に本当にありがとうございます!



京都からいらっしゃった方
長野松本から愛知からいらっしゃった方…本当に嬉しかったです。







私達の出番は15分だけだつたのに
本当に本当にありがとうございます(;▽;)


今日は物販が1時間くらいできたのに

そして名古屋の衛兵隊さんからお花が!!

photo:01


いつもありがとうございます!


そして今日初めて私達を見て下さって、
感想を教えてくれたり、衛兵になってくださったりありがとうございます!


そしてさっき平成琴姫の4人で
渋谷のラーメンを食べました

photo:02



LIVEのあとのラーメンは美味しくて、


そして琴姫の中で1番家の遠いちいちゃんは、

今日は私の家にお泊りなので、
今、私の隣にはちぃちゃんがいます☆

photo:03





すみませ
\(//∇//)\
今日のところはこのへんで